· 

伊奈町での合唱練習、久しぶりに公民館での練習でした!

伊奈町では、2021年の4月から12月まで公民館が
集団接種会場として指定され、使えませんでしたが、今年の1月から利用が可能になりました

以前と比べると、利用団体が減っている様にも思いますが、

ここで合唱練習できるのも何か嬉しい感じがしました

伊奈町はランチが食べられる所が限られているように思います
(いや、、範囲を広く考えれそんなこともないのですが、如何せん町が広い」

公民館での合唱練習の時は、
コンビニではなく、ランチを!という時

ラーメン屋の一大元さんの確率が高いのですが必然的に10カ月ぶりにやってまいりました

ランチのアルバイトを募集されているようでした

時給1200円!

さいたま市辺りだと、コンビニの時給は1000円以上のところばかりですが
伊奈町のコンビニは最低時給である956円の張り紙をよく目にするなか、

1200円は破格では?と思いつつ、、

伊奈町辺りだと、継続的に営業されている飲食店でも人出を集めるのが大変なのでしょうか?
などと思いつつ、、久しぶりにいただきました♪

今日は、1年ぶりに顔をだされたメンバーもいて、参加者一同皆で歓迎で盛り上がりました