· 

船橋のグループも2022年が始まり♬

金曜日の船橋グループも2022年が始まりました!

練習はいつもどおりですが
もう14日ですが、年の初めはおきまりの

1月1日を歌う事からはじまりました♪
距離をとって、換気は常時で、マスクをしながらですが、マスクを取って歌っていい日は来るのでしょうか?

今日はお休みなし
おひとり、肋骨をぶつけたか何かで傷みがあるので早退、、大丈夫でしょうか?

今日の練習では、
1月1日の他、いつもどおり沢山の曲と、椿姫の乾杯なんかも歌いました。

言葉が追いつかない方は
正月に公開した動画を見ながら是非歌ってみてくださいね

let's search for tomorrow、嵐のふるさと、マイバラードを思い出して歌唱

そして新しい曲である 瀬戸内寂聴さん作詞の曲である 雀庵の祈りの音取りを行いました。

写真は、会場のそばにある木と月です♪

やっぱり植物の写真を撮るのがたのしい気がします(笑)