· 

柏市南柏駅前での合唱サークル歌い納め

12月27日 千葉県の柏市のグループでの歌い納めでした♪

去年に引き続き、

コロナ禍の中での月曜日午前中の合唱サークルで、

みなさん、体調も崩さず2021年を終える事ができました

第二、四月曜日の午前中というのはずらさず活動しているのですが、

この日は、年末のため(?)お休みという方も2人いましたし、

コロナ以降お休みされている方もいます。

 

ただ、柏市の南柏駅前でのグループ練習が始まった時は

2人からスタートで1番多いときは15名ほどでしたので、それでもまあ、、

影響を受けたのか、受けていないのか・・

練習の終わりには船橋方面や、流山から通っていらっしゃる方もいます

平時は定員が100人の会場でもう20人位参加者が増えてもディスタンス問題なしですし、

駅前の大きいオフィスビルのため換気システムも、避難経路もばっちりですので、

ちょっと歌ってみたい!というご近所の方いつでも、募集は随時ですので
お気軽に見学にお越しくださいね

 

思ったよりも、楽しい時間を見つける事ができる様になると思います

良いお年を~

来年、コロナが落ち着いていたら練習後のランチをしましょう~と 年越しの挨拶を終えました♪

 

https://eurooper4.wixsite.com/minamikasiwafelice

(柏市での合唱サークルの案内ページ)