· 

伊奈町のコーラスサークル

埼玉県の足立郡伊奈町という場所での活動日でした。
ここは、何年も公民館の音楽講座の講師を務めていた事から続いています

コロナ以前の講座では30人、コロナ禍では15人という人数制限にて実施でしたが
いずれもすぐに定員となる人気講座です(?)

(左が2019年、右が2020年)の講座

その中から、希望者が集まり残って続いているのが伊奈町の合唱サークルです

コロナで休みになっていたり、体調の不調や
去年、今年とほんと飛び飛びになってしまっている関係で、人数が少し減ってしまっていますが、元気に歌っています。

今日は、練習会場のオーナーであるフラダンスの先生の希望で
公開講座?&ミニコンサートという形で、クリスマスソングなどを練習し、演奏しました

そのあと、フェリーチェのメンバーだけで、全体動画作成ようの”いのちの歌”の練習と撮影を行い今年度の活動を終了しました。

来年は、またいつもの場所でのスタートです、見学希望の方も募集していますので、
お気軽にお問合せください
第二、四木曜日の13時半からのスタート

来年は、また賑やかになると良いですね。

特別に、ピアニストと二人での指導とともに練習を行いました♪