· 

幡ヶ谷と大泉学園合同の「愛をあげよう」

幡ヶ谷と大泉学園で 同じ曲をリモート的に撮影し動画を作りました。 長らく続いた緊急事態宣言が9月いっぱいで解除されるそうですが、 辞めた方や、お休みしている方も多い中ですが 去年も今年も続きた方々と元気に歌っています。 ワクチン接種も終わっています。 マスクの方とフェイスシールドの方がいますが、 30分おきの換気、そして練習中は距離を保って、 この1年半コロナどころか、普通の風邪にすら感染した方はいませんでした。 幡ヶ谷は、金曜日、大泉学園は 水曜日 いずれも午前中に練習しています。 一緒に練習したい方大歓迎♪ この動画の曲のように未経験の方でも歌いやすい中学校の教材となっている曲や、 希望に応じて、さだまさしでも ユーミンでも松田聖子でも、、classicの曲でも歌っています♪ この動画の選曲は、、、春頃に行いましたが、こんなに続くと思っていませんでしたが、
少ない人数でも歌いやすく、また、立ち直ろうとす方にとって、元気になったり、すこしでも気持ちが伝わればと思っての選曲でした。