· 

千葉市新検見川の活動再開

今日は、千葉市の新検見川という地域にて、今年第一回目の活動がありました。 久しぶりなので、フォーミングアップ的な練習を行いました。 発声や発声のための歌唱 内容は昨日の柏市での活動と同様です

 

合唱曲の練習は動画にはありませんが

・ひこうき雲 (他チャンネル&別の楽譜)

 

・愛をあげよう という曲の練習を始めました。 フェリーチェでは、一か所で会費を納めて参加していると、全ての地域に参加しても同一会費というグループ制です♪千葉市で活動が行えない時は、船橋、柏市、それでも無理なら さいたま市、暇だからすべての地域で!というのもありです。3か所くらい通っていらっしゃる方は実際にいます♪

ここは、飯田の地元ですので、人数が少なくても継続したい地域ですが、

なかなか難しいですよね^^
今日は4名でした・・ただ、とても楽しい練習時間でした♪

参考動画(別団体です)